3分で人は動く! 1月5日発売です。

2009年12月28日

わたしのNLP関連書籍作 「3分で人は動く!」が1月5日に発売されます。

そして、Amazonでも予約ができるようになりました。

予約される方はこちらから。

↓↓↓

Amazon  3分で人は動く! 三浦一志 著

サブタイトルは「NLPで相手の心をわしづかみ

やる気のない人、「できない」が口ぐせの人、すぐに行動に移せない人、他人の意見を聞かない人、相手の心を読めば思うがまま!

「なかなか分ってもらえない」「思い通りにいかない」「ギクシャクした人間関係・・・」に今すぐ使える、成果が出る!

専門用語をほとんど使用しないで書きましたのでNLPをまったく知らない人でも、読めるないようになっています。

そして、ビジネスでかける言葉の使い方を具体例を入れて書きました。NLPのマスターコースを出た方でもビジネスシーンの具体的な応用例がわかるはずです。

目次

第1章 人を動かすために知っておかなければならないこと
第2章 人の反応に気づく
第3章 人の内面を知る
第4章 動作で人を動かす
第5章 言葉で人を動かす
第6章 質問で人を動かす
第7章 さまざまなタイプの人を動かす

明日香出版社より発売! 1,500円です。





Posted by くまたろう  at 20:07 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
くまたろう
くまたろう
三浦一志(みうらかずし) Webコンサルタント & 情報処理研修講師

一般財団法人 日本教育推進財団  
  認定コミュニケーション・トレーナー


・米国公認NLPプラクティショナー
・米国公認NLPマスタープラクティショナー
・静岡商工会議所 専門指導員
・静岡県商工会連合会 専門家派遣登録
・山梨県商工会連合会 専門家派遣登録
現在、ビジネスNLPのジーニアスブレイン社にてNLPトレーナーコースを受講中。
年間100万円以上をセミナー費用につぎ込み、週末になると東京と静岡をいったりきたり。
・今まで受けたセミナー
ジーニアス・ブレイン NLPプラクティショナー
ジーニアス・ブレイン NLPマスタープラクティショナー
ジーニアス・ブレイン NLPトレーナーズトレーニング
マインドマップ基礎講座
フォトリーディング
ジーニアスコード 神田昌典先生
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
オーナーへメッセージ
最近のコメント


削除
3分で人は動く! 1月5日発売です。
    コメント(0)